2012年02月10日

今日も☃

長野市では朝から雪がまっています。

車も凍りついているので、
朝エンジンを出勤前しばらくかけておかないといけません。

こちらでは、よくワイパーが全面にびよ~んと立っていますが、
凍りついてしまわないようにだと、
引っ越してきてから知りました。

横須賀や川崎では全然見かけない光景ですが・・。

うちと同時期に転勤してきた、
夫の同期の奥さんは、
ずっと横浜に暮らしていました。

そのため、こちらの生活に馴染めず、
再度実家の近くに引っ越していってしまいました。

寒いのはつらいですね。


Posted by アキひょん at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

クリック証券FX